2011年02月08日

「映画館の窓辺から/阿ト理恵さんの朗読」3/奥主榮

「映画館の窓辺から/阿ト理恵さんの朗読」3/奥主榮



今回で3回目の奥主さんの朗読は、阿ト理恵さんの詩の朗読です。才能のほとばしる詩と奥主さんが言われる阿ト理恵さんの詩集情報は現代詩フォーラムに書かれてあります。奥主さんが言葉遊びの要素を言及されていましたが、フォーラムには画詩もありいろいろなアトリエ詩をご覧になれると思います。
Mr.スロー・ハンターがら・ぱん・らぴっどを捕えるのか逃げ切るのか、わくわくする朗読だと思います。
いろいろな方がいろいろな方の朗読をなされていることと思いますが、このお二人の組み合わせによる朗読めったにない好朗読ではなかったかと思います。

それでは、奥主さんの阿ト理恵の詩3篇の朗読をお楽しみください。

http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=8441



posted by rudolfkirsch at 12:00| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poetry Garden Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

