2010年07月23日

K’s Fishermans Song 3 「Nostalgia かえりなんいざ」


K’s Fishermans Song 3 「Nostalgia かえりなんいざ」




 今回の北村さんの放送は、守山タダマさんの「東京トーク」です。守山さんは朗読で大変御活躍で、最近、吉祥寺で朗読会「吉読」を行われて大成功をおさめられたようです。
 遠地におりますので、残念ながら風の便りでしか知りえないのですが、風の便りがあるというのは確かな知らせでもある証拠だと思います。詳しくは是非下記ブログまたはリンクをご覧ください。

 さて、北村さんの朗読トークに戻りますが、なぜこの詩人、この詩でなくてはならないのかという北村さんならの朗読だと思います。それでいて思いあたるところのあるリスナーの方も多かったのはないでしょうか。
 作品、朗読、トーク、有難うございました。北村さん、守山さん、みなさん暑中お見舞い申し上げます。


守山タダマ:
http://blog.livedoor.jp/dadama2005/
http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=2736

お願い ブログ左下方 「朗読」をクリックしてください。「朗読歴」というサイトで広報しております。多くのリスナーの方の来訪をお待ちしています。


posted by rudolfkirsch at 00:00| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poetry Garden Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

